昨日のお休みは〜

レース1週間前、10kのMペース走。

朝から河川敷は風が強くて、行きはヨイヨイ、帰りは激向かい風笑い泣き

行きは余裕で良いペース、帰りは全く前に進まない5キロ。でもマラソンペースを取りこぼさないように必死のパッチ←久しぶりに死語?爆笑が出る位、ほんとにキツかった〜! 
ゼーハーし過ぎてしばらく気管が痛かったです。

辛うじてミッションはクリア。これでダニエル先生のメニューは終了。取り敢えずダニエルズ方式の練習はおおよそこなせたかな?と言う感じ。

お休みの日に10kでは物足りないので、追加のジョギング。

鍼灸院でメンテがてらジョグ。

これから疲労を抜く事を1番に過ごしたいと思います。

タンパク質&糖質補給はお寿司屋さん。禁酒中にてあがりを頂きました笑






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村