昨日のお休みは〜


別府大分毎日マラソン2週間前のマラソンペース20k走。 


出だしはゆっくり入ってビルドアップ。アベレージでマラソンペースに。





今回、別大での完走を目指し、ダニエルズ方式でサブ3.5のトレーニングをやりました。


まあザックリですけどね〜😆


先週から少しずつランニングを減らし、その分ユルローラーをしているので、脚が軽い〜😀


昨日は心から走る事が楽しく、自分にとって走る事は何よりのデトックスになる事を再認識しました。どんな悲しい事があっても、骨折して腕を吊りながらでも、コロナ禍であっても、走る事をやめなかった。走った後はホント元気になりますニコニコ 


お年頃だしね笑 いつまで元気かわからないから、走れるうちに走っとく❗ だって今日がいちばん若い日だから爆笑





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村