長かったお正月休みも終わり今日からお仕事。

最後のお休みは朝スイムお稽古。

走って〜泳いで〜また走って。

いつもは仕事前に参加するので途中で上がるのですが、最後まで参加出来ました👍

ランメインの練習でスイムは手抜き爆笑のここ数ヶ月。お正月もあり全然泳げなかったけど、お仲間と会えて楽しかった〜ニコニコ

からの〜福岡の従姉妹が仕事で大阪にいるのでランチ。福島のヴィアデルエンメさんへ。













着物にしようかと思ったけど午後から雨模様、新しく買ったお洋服にしました。

年齢も近く大手金融で働くマラソンランナーの従姉妹、仕事の話し、これからの人生プランや親の介護、パートナーの事、話は尽きません。

流石に金融のキャリアウーマン、入社時からのマネープランが完璧過ぎてもう既に上がり、私しゃビックリ笑

私はお店の運営大切に、お客さんとスタッフさん、技術が財産。これは揺るがず心にしっかり置いてこれからも精進しよう!と思いました。

さあ今日からまた頑張ろう\(^o^)/


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村