絶賛年末繁忙期中❗と思いきや、年末らしくない今年。

だんだんお正月とかを楽しむ傾向が薄くなるのかな?

ここ数日お客さんの、ドタキャン、ブッチ、大幅遅刻が重なり予定が狂いまくりの日々でした。どんな場所にいても何をしても一定数いるのは理解しているけど、こう言う事は何故か重なるんですよね。年末だけはどうかたのんますよ~💦 と願う毎日笑 

で、仕事だけでは息が詰まるので、毎年恒例年末ボッチイベント、ランチャレンジ300K。今年は週1で30K走をやったので、昨日既に300K達成。なので今年は400Kを目指します。

後8日で100Kなので、何かトラブルがない限り余裕で行けそうです。
どうか無事に大晦日を迎えたいです。


雨でも、寒波と突風が吹きすさぶ中でも走った甲斐あって300K突破~\(^^)/

朝走れば、大遅刻やブッチがあったとしても、お客さん、ワンちゃんやスタッフさん達が無事であればそれで万々歳❗と気持ちの切り替えできます。さあこれから走って今日も仕事を頑張ります(^_^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村