連休1日目、トライアスロンのお仲間11人でライドしてきました😀

箕面駅~高山~妙見口~野間峠~堀越峠~るり渓、約100Kのライドでした。

ほとんど乗っていなかったせいか、加齢か??→多分こっちも大きい😆 翌朝、脚パンパン、それ以上に肩こりと腕のだるさが凄いです。バイクに乗るとやっぱり緊張するし、で上半身にガチガチに力が入っているんでしょうね。

でもピーカンで気温も丁度いい感じでサイコーに楽しかった~😀


箕面駅スタート


妙見口をヨロヨロ登る

るり渓のカランコロンさんのランチを楽しみにやって来たけど満席で、カランコロンを見ながらお外でお弁当😀

大好きなコース

お仲間さんのバイクがズラリ

女子メンバー3人で、皆元気爆笑

久しぶりに野間のけやきに逢えました

メインイベントの野間峠を登り終えて。しんどいけどやっぱり好き♥️

元気に完走! お仲間に感謝です(^^) ありがとうございました\(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村