五島滞在2日目、昨日とうって変わってピーカンやぁ~!!


五島のトライアスリートシフォンさんが、わざわざ忙しい仕事のお休みを取って


バイク練習と五島観光に付き合って下さいました!


ワクワク~(*^▽^*)


バラキンのバイクコースを走りました。


まずはスイム会場の富江へ。


漁港ですが、台風でもスイムが開催されたので、波は穏やか。


スイム苦手な私はここがスイム会場になって良かった!!


五島の鉄人座長さんのお宅にも訪問、漁の網や蛸壺も見せて頂きました。




シフォンさん、直線・下り、速い~!!


DHポジションでガンガン下ります。 


私は下り怖いのでブレーキかけながら~。


シフォンさんの後ろで、ジェットコースター坂の走り方をお勉強。




海がキラキラ、青~い!! 


山も昨日の雨で緑が深い~!!


自然と顔がほころびます≧(´▽`)≦


サクッと100キロ弱程。


楽しいコースやぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




午後からはシフォンさんと、大阪から一緒に遊びに来たラン友と観光~☆


シフォンさんが車でホテルまで迎えに来てくれます。




鬼岳からの眺め。




いつもバラキンの応援をしてくださるシスターさんの水ノ浦教会。


「くちびるに歌を」の舞台となった教会。




何のへそだったっけ?? へそのポーズ。




高浜~、キレー、何という海の色~(‐^▽^‐)


デートスポットらしい。




大瀬崎灯台~。 絶景!!




ワイン買うた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



駆け足観光でしたが、素晴らしい五島の名所を見ることができて大満足。



さぁ、夜は五島の皆さんが集まって下さっての宴会や~!!


沢山集まって頂き感動~。


場所は「心誠」 美味しい会席料理、釜飯まで頂きお腹パンパン。


久しぶりに会えたこころちゃん・うららちゃん、凄く背が伸びて、お姉さんに。


嬉しい~~~!!!


皆さんの優しさに包まれて、幸せなひと時でした。


お開きになり、滞在中、何から何まで気にかけて下さり


こんな素敵な歓迎会まで開いて下さったシフォンさんとお店の前でお別れの時、


嬉しいのと寂しいので、え~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 泣いた。




こころちゃんとうららちゃん姉妹と~。

五島面白情報2


トライアスリートは五島のちびっこに大人気!!


ギャー!ピー!! と大騒ぎ(笑) 


「アイアンマンやっ!」「カッコイイ~!」「頑張って下さい!」と


皆声を掛けてくれます。 可愛い~(*^▽^*)


エアロヘルメット&ディスクホイルならより一層熱い声援がもらえます。






にほんブログ村