うとうと【こころ】 | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

みなさん、こんばんは!
スライムガールズWESTの瀬口こころです!



ユニバで寝るこころ。


ほんまには寝てないよ!笑


でもこころね、昔っから予定パンパンにしちゃうくせがあって、
寝る時間計算せずに空いてる限りの時間に予定を詰め込んじゃうんよね、
それで色んなところで気付いたら寝ちゃってることが多い!笑

旅行帰ってきた日の夜に夜行バスで旅行いって帰ってきた日にまた旅行出発みたいなバケモノやった時期もあった^ ^ 笑

オール余裕やん!とか思ってて、
周りからもほんまいつ寝てるん?とかよく言われてたけど、
こころ
車の中とかバスの中とかどこでも寝れるし、
多分寝るのめっちゃ上手なんやと思う!

ナポリタン的な、笑

一回お友達とカフェで話してる途中に、気付いたらこころ座ったまま寝てたらしくてその時は笑われたけど、笑


まあでも最近は、睡眠も大切やなーとおもってちゃんと寝るようにはしてる!

もう今もうとうとで打ってるからよくわからん話なってるかもわからんけど、笑

みんなもゆっくり寝てやー!
よし、おやすみなさい♪