もくてる【真琴】 | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

みなさん!こんばんわ😘
スライムガールズWESTの橘真琴です🐳

🐳

前回のブログを読んでくださったみなさん、いいね、コメントをしてくださったみなさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐳

今日は晩ごはんにサイゼリア行ってきました!

そこでmyMocktail(マイ モクテル)っていうのおすすめしてました!

前、MCでりりかちゃんがドリンクバーでジュースとジュース混ぜるみたいな話をしてて、これかって思って真琴もやってみました(๑>◡<๑)

オススメに載っていたブドウジュースとオレンジジュースを混ぜてみましたぁ🍊➕🍇➕🥤

なんか不思議な色だけど、
美味しかったですよ!!!(*´∀`*)

みなさんもぜひ😊


🐳

《スラガWESTでもしもコーナー》
お題は「もしもイメチェンをしたら」です!
これはなんか私の願望です。笑

🧡こころちゃんは、髪の毛を碧ちゃんぐらい短くしてほしい!スポーツしそうな感じが見たい!

💚はのんちゃんは、二つくくり!👧🏻
幼い感じの見てみたいです!👀

💛きらりちゃんは、髪を高めのポニーテールにしてほしい👱🏻‍♀️あとズボン履いてほしい!

真琴はなんだろ?
ワンピース着るとかかな!👗
※あくまで真琴のイメージです

真琴より😚