まえがみ∅・* | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです



こんばんは流れ星星

スライムガールズWESTの美月きらりです( *´꒳`*)♥





やっぱり両目が出ていないと
雰囲気が暗く見えやすくなると思うのでw
そろそろ前髪を切ろうと思います(  '  '  )♡





美容室へ行ったほうが良いのか
自分で前髪を整えてみるのもチャレンジの一つとして
いいのかもしれないし…

まだちょっと迷っています(*¨*)♡






この頃の前髪の時のようにしようと思っています♪♪
前髪の長さをキープするのって難しいですねw





ブログを読んで下さって有難うございましたっ!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように∅

                                      
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.+*:゚+。.☆              

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi


スライムガールズWESTさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me