はのんのたーん!!! | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

こんばんのん!!!!!!!!!!( ˙࿁˙ ).。oO(♡)













スライムガールズWESTの中村波音です⭐





乾燥しすぎて 口が裂けました。。。



ワセリンで助かってます!笑





そういえば、足はだいぶ傷目立たないようになってきましたよ😎👍



やっとです笑

でももしかしたら 傷ずっと残るかもなーって言われたから怖いのですす。。。









あのね、波音は SKE48さんが好きなんだけど
全然LIVE行ったことないから行きたいのです!!!!!




大場美奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、後藤楽々ちゃん推しです!!!!!!


ここでもDDかましだしてます笑







いやーね、皆さん可愛いから選べないのですよ




対応とかもわりとすきなのですす。








まぁ、波音はDDを貫きます笑!!!!!!





単推しは難しいのです(;´Д`)














皆さんはどーかなぁ??



単推し派??? グループに推し1人いる派??
みんなすき派??? 波音派??👈笑