鮨一新へ | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

出来事や感じたことをオブラートに包みながらも
まっすぐに伝えていきたいと思います。
少しランニングしたり・・・
努力は必ず報われると信じています。

あの日あの時wwww
おそらくこのお店に来ることはないだろうと(笑
それでもすでにあの日には11/27の予定が入っており、、、
当初はつくばの完走祝いにって思って頑張って予約していましたが、

出ることはしませんでたので単なる食事会となりました。

もう店の板前さんからは覚えてもらっているらしいwww

私は通常の3000円(税抜)のコース。


私は普通のお鮨。
中トロやら大トロなど。
ビール2杯と白ワインにて。
お腹がふくれてたおれそうになりました。

 

本店の銀座かねさかで食べれば15000円~のコース。
相方さんはなんと!!!特選コース。いくらだっけ?
本店で食べれば30000円~らしい。
食の細い私には無理ですがお刺身や焼きものなどかなり
すごかった。あわび、うに、蟹他。

蟹だけ写真あり。


そうそう、いつも笑顔で握ってくれていた板前の韓国人の祥太さん。
お店出したらしいです。ということで鮨一新にはもうお店に出ることはありません。
32歳にして店主になりました。鮨一新の親会社である銀座かねさかからの
のれん分けにて無事お店をオープン。
こちらの記事読んでください。ほんと母ちゃんうれしいよ。
麻布十番という土地の割には価格は低いですが
誰かご馳走してくれるという人が居ない限りはいけなそうです。
ご馳走して下さる方募集中・・・・・w

いろんな話が出来て楽しかったな