ホノルルマラソン2019 | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

出来事や感じたことをオブラートに包みながらも
まっすぐに伝えていきたいと思います。
少しランニングしたり・・・
努力は必ず報われると信じています。

今年もホノルルマラソンの時期になりました。

私が最後に行ったのが2013年。
思い出深い出来事があり、私の中の宝物。
かれこれ5年参加していません。

いろいろあって
そろそろ参加できる体制が整ってきました。
あの時の思い、そして今のこの状態は
想像できていませんでした。
だけど描いたものが形となって仕上がった6年の時間。
理想と現実は違いますが満足しています。

あの海をそろそろ追いかけてみよう。