ごーるど☆美音咲月 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

今年の漢字が
昨日 発表されましたねッ。

仮面女子候補生WEST
P!NK担当
  美音咲月デス◡̈♥︎
{BC61F107-54C1-4E16-B274-0A17A1C6128B}

2016年は ✨  金  ✨

咲月もゴールドってけっこう好きな色。
ポイントにもなるし きっらきら 大すきっ


皆さまにとっての
今年の漢字一文字は何ですか?⃛





今週末 12/17(土)
     仮面女子シアター初の休日公演!!✨
この日の2部はいつもと違う
何かがおきちゃうらしいっ!!

来ないと後悔しちゃうかもっ!☆

咲月もとってもとっても楽しみです!♡

{08871003-24C0-499A-81F3-D732041C745F}
☆mine Audition☆

「地上波3ch千葉テレビDIAMOND TV 
~ライオン魂~」 mineオーディション!!

昨日の朝
咲月が気づいた時は0pointでした。

夜の終了時には
皆さまの力強い応援により
1位通過する事ができました✨

エントリーに気づいて下さり
拡散して下さった皆さま。

本当にたくさんの応援!♡
ありがとうございました✨


私達と応援して下さる皆さまの
大切な大切な曲  ブルー☆スカイ

とっても良い曲です✨

これからも沢山の方に聴いて頂きたい!♡


大切に届けてゆきたいですっ ◡̈⃝°.


Twitter
♡ Follow Me ♡


コチラもちぇっけらっ。♡⃛¨̮
チラ。ちらり。まってまーす!♡


最後まで読んで下さりありがとう♡ᵕ̈*⑅

本日も仮面女子シアター✨
常設劇場でお待ちしております!♡


*美音咲月*