リア充爆発の巻。 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです







みなさんこんにちはヽ(*゚∀゚)ノ





あなたのツイート監視中!!
ツイ廃ヲタドル、黄色担当の
仮面女子候補生WEST 渚りりかですラブラブ





{5E662CFB-E094-4E90-A335-4D5D2E84749C}





ただいま電車の中です!!!!





目の前に恋人繋ぎをしながら
いちゃいちゃするカップルがいます。





リア充爆発しろおおおおお!!!!!!





。。。






あ、知ってました???






『リア充爆発しろ』って、
とっても素敵な意味を持ってるんやでピンクハート





みんな調べてみて??
めっちゃきゅんきゅんするからおねがい





でも渚りりかは今最大級に
まぶたが重い。





つまりはこのリア充カップルの前で
今から爆睡かまそうとしてます。





ま、今からとんぼりリバーウォークさんで
ライブするから私も
立派なリア充ですわ!!!!!!!!





。。。炎炎炎






今日もたくさん踊って燃えます。





よろしくお願いします!!!!!!