美容系に母娘で通いました | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います

ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝致します。










娘の耳つぼジュエリーの付き添いに行ってきました。

私の勧めで、りかちゃんのサロンを紹介しました。

付き添いは要らなかったのですが

私が、リカちゃんににどうしても会いたかったのです

リカちゃんは、小柄で小顔できゃしゃな女性ですラブ


image



耳つぼで小顔になり

来年の挙式を迎えたいと言う乙女心ですね





私は、先日

フェイシャル整体の森脇ミヤコさんの所へ

交換セッションへ行ってきました


ミヤコさんからは、フェイシャル整体をしてもらい

目がやっぱり疲れてるらしいです


私は、ISD個性心理学を診断させて頂きました。

ミヤコさんも楽しいそうに聞いてくれました。

この心理学、楽しいそうに聞いて下さるのが

一番の効果です











会員特典

婚活セミナー

お見合い・交際のポイント
エステ

花嫁修業セミナー


お料理教室
お裁縫

子育てセミナー


成婚された方へのアフターフォロー


ご連絡いただければ、詳細お知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン

クリックして頂ければ嬉しいです

サゲサゲ