ご縁って不思議 | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います



ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝致します。











ご縁って不思議です

途切れたと思ってたご縁が、復活しました


挙式でお世話になっていた

ドレスショップの後継者息子さんと

2年ぶりに再会しました

同族経営で

当時は、勉強の為に

私が、所属している

プロデュース会社に働いておりました。

久しぶりに会うと

懐かしさで話が盛り上がり

ブライダル業界の厳しさを実感し

これから、もっと厳しくなる

この業界の生き残りを語りあいました


復活したご縁に感謝し

3代目の重圧を背負っている

彼を応援したいと思います

会員価格でご提供
お料理教室
エステ
お裁縫
相性占い
セミナーの参加
ご連絡いただければ、詳細お知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン

クリックして頂ければ嬉しいです

サゲサゲ