結婚の条件は彼の完走 | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います


ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝致します。










読売新聞の社会面の記事になります

結婚の条件は彼の完走

国際結婚になります

女性は、日本人 男性は、外国人

大阪マラソンを前に

女性側のお母様の条件が

フルマラソン完走


お母様の気持ちは、彼に好感を持ってます

彼は、ハーフマラソンは何度も走り自信がありますが

フルマラソンの完走経験はありません

フルマラソンを完走し

前向きに自信を持って、親の私にアタックして欲しい

と言うお母様の願いです。





私も同じような思いを今年、経験しました。

私事ですがキャハハ

娘が彼を家に連れてきた時
交際を認めて欲しいと
私は、交際をしてる事は知ってましたので
内心、認めてはいましたが
私が発した言葉は
結婚前提なのでした

彼は、まだちょっとと
緊張した顔でしたね

それから、1か月後
昇格試験に合格をし昇進したので
改めて挨拶に来ました

彼のけじめと完走した自信だったと思いますキラキラ



もしかしたら

大阪マラソンを完走した後

自信を持ち

ゴールインするカップルが

何組か誕生するのではないでしょうか






会員価格でご提供
お料理教室
エステ
お裁縫
相性占い
セミナーの参加
ご連絡いただければ、詳細お知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン

クリックして頂ければ嬉しいです

サゲサゲ