夏の家族旅行(^^♪(那智の滝) | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さて、那智勝浦で一泊し車で30分ほど走ると那智の滝に着きます笑い泣き

 

最初駐車場がわからず行き過ぎてしまいましたが、無事到着てへぺろ

第二駐車場に止めることができましたw

 

第二駐車場から入り口まではすぐ近くですが、朝の9時半くらいで気温は34度くらいまで上がっており、すでに汗だくガーン

 

こちらの鳥居をくぐると急な階段を下りて滝の近くまでおります爆  笑

この先は日陰になっており、だいぶ涼しくなってました笑い泣き

途中で野生?の鹿さんがいてたりしましたw

さて、ながくはなけど急な石段を下りた先に那智の滝がありました笑い泣き

ママたんはもう少し近くまで行けると思っていたようですが、ちょいと手前で見学です口笛

さて、日本一のおみうくじでくじを引いた後は、急な石段を戻ります笑い泣き

今回のメインの観光地がこちら那智の滝でしたw

時間にすれば滞在時間はほんのわずかでしたが、モモたん楽しめたかな笑い泣き

 

しかし、暑いw

もう少し気候のいい時に来る方がよかったかなww

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!