夏の家族旅行(^^♪(クジラ博物館) | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さてクジラ浜ビーチの次はこちらくじら博物館に向かいます笑い泣き

 

くじら浜ビーチのすぐ隣にあるくじらの博物館ですウインク

こちらでクジラのことを学びます?旅館のチェックインまでの時間つぶしではなくねw

 

さて、こちら入館すぐに展示されているクジラの骨格てへぺろ

このほかにも3階まで吹き抜けのロビーにはいろいろな展示物が笑い泣き

ながすくじら?の骨格前にてウインク

少し立ち位置が遠いので本当の大きさがわかりにくいですが大きな模型です爆  笑

こちらはくじらショーの後てへぺろ

1時間ごとにくじらショー、イルカショーがあるので、この後イルカショーが始まるまで、博物館を見学します爆  笑

こちらイルカショーの後のおさわりタイムてへぺろ

最初参加する予定はなかったんですが、300円で体験できるので参加してもらいましたw

40人限定のためすぐに列が埋まりましたてへぺろ

写真撮影は飼育員さんしかできないのでパパさんは外から見学です口笛

さて、くじら、イルカショーとも時間にして10分から15分くらいですが、十分に楽しむことができました爆  笑

くじらの種類にもよるんでしょうが、イルカと同じような芸ができるのにはパパさんもびっくり( ゚Д゚)しました爆  笑

 

モモたんもイルカが触れていい体験ができたようですw

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!