お誕生日おめでとう(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

今日はママたんのお誕生日です笑い泣き

昨年はカナダでお祝いすることができましたニコニコ

今年は日本でみんなでお祝いですw

 

さてさてこちらはカナダへ持って行ったグッズのご紹介笑い泣き

奈良フキンだってウインク奈良付近で作られているのかなw

こちらは持ってきたものの結局不便で使わなかったものガーン

ま、実際に使ってみないとわからんもんねニコニコ

カナダにも雑貨屋さんみたいなところがあってこういった日用雑貨は手に入るようですが、100均はないんだそうでてへぺろ

日本の100円均一は秀逸やぁびっくり

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!