雪とお散歩と(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

こちらは部屋の窓の景色を背景に学校お友達へのお手紙を書いたようですねてへぺろ

 

2学期の途中で引っ越したモモたん、ちょっと寂しくなったかなぁウインク

幼稚園からのお友達も多かったので仲良しさんも多かったようでですウインク

 

 

朝起きたら雪景色にまだ寝坊助、テンション低めなモモたんです笑い泣き

今でも雪が降ると結構テンションが上がってるような気がしますがどうでしょうねびっくり

 

この日は買い出しにいったようですてへぺろ

一面雪だからそりでもあれば便利かなと思った今日この頃です笑い泣き

このころは重い荷物はまだもてないのでママたん頼りですびっくり

今は多少の荷物は持てるようになってママたんを助けてくれてますw

 

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!