#kayo | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

こんにちは^^

kayoですにっこりドキドキ

 

ブログを書くのがとってもお久ぶりになってしまいました目

 

お客様も連日沢山着て頂いたり

webの準備にと

少しバタバタしておりましたびっくりマーク

 

 

ブログを書けてなかった間も

店頭には可愛い物が溢れていて興奮しておりました笑

 

リアルバイの方も順調に進んでおります。w

 

 

そして先日

初の一人大阪出張に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

かんわいいアイテム沢山

セレクトしてきましたよ~🤤

 

 

 

私は、きれいめだったり

ガーリーやモードなスタイリングが多めなのですが

 

いつも来て下さるお客様や

ARIESMIRAGEのスタッフ皆を思い浮かべながら

かつ、自分がときめくものを選びました✨

 

 

色んなテイストで幅広いアイテムを

揃えられたかな、と、思ってます^^

 

 

そんなセレクトしたアイテムも

少しづつ店頭に入荷してきておりますドキドキ

 

 

こちらのcolor logo teeも

今週末web発売予定星

 

 

店頭ではすでに大人気キラキラ

 

 

中でも昨日リアルバイしたアイテムが

めちゃくちゃ推しです🤤

 

tulle lib tops

 

 

透け感のあるチュールと

たぽっとたゆむシルエットがめちゃめちゃかわいい、、

 

 

私はブラックを買いましたが

グレーも可愛くてすっごく悩みました凝視

 

 

 

 

 

セレクトしたこちらも今週末3/31WEB発売星

 

asymmetry cut tee

 

 

 

 

程よくルーズなシルエットと

腰が隠れる丈感が夏らしくてかわいい一枚。

 

カットデザインや、裾のシアーデザインが

シンプルになりがちな夏のコーデを

簡単にレベルアップしてくれますチョキ晴れ

 

 

ブラックは少しモードな印象お月様

 

要チェックですグッ

 

 

そして、楽しみにしていたデニムも

入荷してきました100点拍手

 

 

 

スラウチデニムで

程よくルーズなシルエットなのに

ラインがとっても綺麗!!!キラキラ

 

そして、これからの季節に嬉しい

軽くてサラッと柔らかい素材感宇宙人

 

夏の暑い日も

ストレスフリーで履いていただけます風鈴

 

 

とはいえ見た目は普通のデニムなので

季節問わず着れるのも嬉しいポイント★

 

こちらはまだweb発売してないアイテムなので

お近くの方は店頭でおまちしてます走る人

 

 

あらら、、

 

またまた長くなってしまったので

今日はこの辺で我慢します。(笑)

 

 

 

最後に、、

気に入りすぎて毎日のように着用している

ブラウスを💗

 

 

 

肌馴染の良いピンクと

ラインが可愛いところがお気に入り!!

 

 

 

ぜひお揃いにしましょラブ(笑)

 

 

 

Instagramの方も日々更新してるので

ぜひチェックしてみて下さいね☆彡

 

 

 

ではではうさぎクッキー

 

 

kayo