#karen | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

今年は雨が多いですねあせる

今日も雨なのでテンション下がります汗

 

 

 

でも店内には、

可愛い新作が沢山入荷してて

あれもこれも欲しい~!!

となっております(笑)

 

私も着々と春準備してます桜

 

 

さて、、

今週発売の私的推しをご紹介しますチョキ

 

 

SELECT asymmetry vest

 

ライブでも好評だった、ベスト!!

カットソーにonしてみましたチョキ

 

いつもカジュアルが多めな方で

雰囲気を変えたい方にとってもおすすめですラブラブ

 

 

colorは二色展開で

ベージュとブラックがあるのですが、

悩んでおります泣

 

 

前に購入したsheer long teeとあわせてきても

可愛かったので、ベージュかなあ。

 

 

SELECT embroidery mesh shirts

 

 

そして、完全にノーマークだったこちら左差し

 

生地感とサイズ感がつぼ飛び出すハート

私は羽織で着ることが多いだろうけど

もちろん前を閉じて着ても可愛いジンジャーブレッドマン

 

 

コットンなので、夏も気にせずに

着れるし、洗濯もお家で出来るのがぽいんと左差し

 

しかも、高見えなんですにっこりドキドキ

 

 

いいとこしかない、、(笑)

 

 

ほんとうにオススメなので

インスタLiveも是非見に来てください恋の矢

 

 

 

そしてチラ見せさくらんぼ

 

 

 

 

 

また更新しますイエローハート