滋賀県の長峰団地に黒ビルという有名な心霊スポットがあるらしい。

 

その名の通り黒いビルでいくつか曰く付きの話もあるらしいが、ネットで調べても写真や凸者の体験談はおろか正確な場所の情報がほとんど出てこない。

本当にあるのかね・・・?

 

唯一手がかりがあったのが、2chの滋賀の心霊スポットの過去スレだ。

それによると派出所の近くにあるとのことでGoogle mapで確認してみた。

 

情報が正しければこの近くにあることになる。

 

・・・・どこにあるのだろうか、見渡した限り変わった建物は見当たらな

 

!?

 

 

 

もしかしてこいつか・・・?この怪しげな外観、そして無数のラクガキと割れた窓ガラス・・・

状況から考えて間違いないだろう。謎の心霊スポットは実在した!!

 

 

でも衛星写真ではこんな建物見つからなかったんだけどな、なんでだろ?

・・・・・もしかして取り壊されてる?うーん・・・・

 

詳しい人いないかな?(他力本願)

 

結局何にも分かんなかったなガーン

 

 

追記:情報提供がありました。現在このビルは取り壊されております。