とうとう | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

コロナによる緊急事態宣言❗
東京都内に住んでいるので他人事ではない。
お父ちゃんは
人混み嫌い、だから繁華街に行かない。
通勤はバイク🛵
仕事はトラック運転手
理由は内職は苦手だしさ、
1人が好きだから🙇
気を付ける密にはあまり関係ない生活。
休日は普段から家に居るし、買い物に出るくらいか。あとは競馬見てるし(テレビで)
馬券はネットで買えるし🐴🎫
最近はあんまやってないけど🙇
春のGⅠくらいはね、楽しまないと。
しかーし💧
もう一つ
お父ちゃんには欠かせないものありました😅
それはジムでの筋トレなんです💪
大体週に4~5、仕事終わりと週末。
有酸素もトレッドミルやスピンバイクやります。
まぁ趣味みたいなもんですな🐤
そのジムが明日から休業に😭
不安は的中しました😅
馬券以外も予想当たるんだな👍って
冗談じゃなく、深刻じゃい‼️
う~ん⤵️でも仕方ないな
外のジョギングは認められてるし。
外は膝痛めるんだよね。
筋トレは何とかしよう😅

お父ちゃん

頑張って👊😆🎵(可愛い❤️)

はい❗頑張るよ、ひじり🐱
皆さん、我慢の時です❗
しばらくはそれぞれ頑張りましょう👍
まだ買いだめ、買い占めしてる奴いる💢
バカなのか?