いつも通りに | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

スーパーの食材買い占め
やめませんか?
東日本震災の時のパニックを教訓にしていない
連中が多い😡⚡
いやいや、そんなにカップ麺とか食べるんかい?買い占め、不要な過剰な買いだめをするから、供給のバランスが崩れるんじゃろが‼️

と、昨日今日と愚痴だけでは
嫌な気持ちにしかならないので
うちの子、ひじりが
お外の現状を全く知らない
いつも通りの和やかモードをお届けします👍

いつからか
自分の水より、お父ちゃんお母ちゃんのコップから飲むクセがつきました😱
もう今では当たり前になり、公認として
お母ちゃんのだった赤いコップは
ひじり専用として、いつも用意していますが
わざととしか思えないほど
お父ちゃんの青いコップから水を平気で
グビグビ飲みます😅
正直共有は危険です😱
(ちなみにお父ちゃんはいつも水道水を飲んでますから、ひじりと同じです👍)

ちゃんと指摘をしますが
わからないフリをしています(絶対)

お水を飲んだ後
指摘されたのにも関わらず
すぐに寄り添う甘えん坊❤️

ひじり✨
今の日本に一言頼むよ🙏

週末は家でじっとしとけ🐱‼️