思うこと | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

殺伐とした感がありますな。
コロナとオリンピック、タイミング悪っ‼️
東京は感染者が増大しています😢
完全に先日の連休が影響してますな😵
都知事も自粛じゃなく、外出禁止令にしちゃえばいいのに。
スポーツジムも海外では閉鎖か😅
日本はどうだろうか?
今日もジム行ったけど、換気やアルコール除菌やら、スタッフさんは徹底してる。
むしろ利用者だよな、マスクして軽く咳込んでる奴が筋トレしてんじゃねーよ😡⚡
こっちもさすがに言いたくなるからじゃん、
嫌な感じになっても嫌だから帰宅した。
今日は、年配の夫婦かなんかが入会希望かなんかで下見に来てて、男の方がもう普通のオッサンでさ、管理職か何か知らないが、
初見のジムスタッフに対し、「君」呼ばわり👊何から目線なんだよこいつ
「きみ、このジムはコロナ対策はどうなってんの?大丈夫なの?」って😅
正直こいつバカじゃないか?いやバカなんだと嫌気がさした。
そんなにコロナが不安なら、今入会すんなよ‼️
どうせ続きそうにない雰囲気は大体わかるんだよ。通勤の黒靴下を履いて、ジョギングシューズ履いちゃうダサい年代だよ、家で腹筋と腕立て伏せを毎日100づつ、2ヶ月続けられてからジムに来やがれ‼️

週末は東京も雨みたいだし、外出は控えて
大人しくしましょう🙇
ストレス溜まってるな~
毒吐いたら、スッキリするね😆

外出自粛?
ボクは毎日お家ですけど、何か?