我が家に新しい家族が増えました~!+α | = peRon = 工房

= peRon = 工房

peRonが作る立体作品やカスタムブライスの制作を載せています!

ヤフオク!などでカスタムした子達を出すこともあるので、宜しくお願いします!

どもっ!peRonです( `ー´)ノ

 

今日は11月22日

何度も言います11月22日!!!

 

この日はなんと、私の大好きなテイルズオブジアビスのキャラクター、「ジェイド・カーティス」の誕生日~!!!!( *´艸`)ムフフフフフフフッ

 

まさかいい夫婦の日に生まれるなんてっ!微塵もマッチしてないところが逆にジェイドさんらしい。ニヤニヤッ

しかも、アビスキャラで唯一誕生日がお祝いできる日に生まれてくれて本当にありがとう!!!!!

 

毎年必ず祝っていますよ~ジェイドさーん!!!←ただの変態デス;;;

 

さて、本題ですがそんなジェイドさんの誕生日にお迎えした我が家の新しい家族はこちらです!!

ノルウェージャンフォレストキャットのほわんちゃんです(女の子)!

最初であったときに、おとなしくほわーんとした顔をしていたので、ほわんになりました( *´艸`)

 

このゴージャスな毛!!鼻筋の通った凛々しいお顔!!

あ”ぁ”ぁ!!!!か”わ”いぃ~~~~~!!!!!!!

 

なでるとゴロゴロと喉がなって撫でられるのがかなり大好きな子のようです。

でも性格は臆病で、家に来てからしばらくは隅でこちらの様子を動くことなく、石造の如く固まっていました(HAHAHA)

 

多少は動くようになったけど、まだまだ慣れるまでには時間がいるようです。

 

なるべくそっとして、見守っていこうと思います。

 

 

閲覧ありがとうございました!