No.3のカスタムブライスちゃん!制作過程その6 | = peRon = 工房

= peRon = 工房

peRonが作る立体作品やカスタムブライスの制作を載せています!

ヤフオク!などでカスタムした子達を出すこともあるので、宜しくお願いします!

どもどもっ!peRonです( `ー´)ノ

 

今回もNo.3の「熾天使」の制作過程をご紹介いたします~!

なんか、12月末に出品するって言ったのに、思った以上に早くできそうな予感・・・!

 

熾天使の代名詞である6枚の羽が完成いたしました!

 

ジャジャーーンッ!!!

まだ接続部分はマスキングテープで止めてるだけですが、形や装着時の印象はこんな感じです!

 

後は先をエアブラシでグレー色に少し塗装すればOKかな~

 

翼も1つ1つ手で曲げると好きな形に動かすことが出来ます( *´艸`)

中にアルミの針金を仕込んでおりますゆえ♪

写真を撮るときに少しでもいろんな表情を出してもらえるように考えました!

 

 

羽は一枚一枚造花を作るときに使用する細い針金を、裏地に接着剤がついている布で挟んで、アイロンを当てて切り抜いています!

なので羽も1つ1つ動かすことが出来ますよ!

いやー、手が腱鞘炎になるかと思った( ゚Д゚)

 

次はこの翼をどうやってスタンドに着けようか・・・だ!!!

一番の難関が待ち受けております・・・( ;∀;)

 

もしかしたら来週には出品かもです♪

それか12月初めかな~お楽しみに!

 

閲覧ありがとうございました!!!