最近ネット上で見た方が驚きでした。


①Aさん、浮気を隠しつつ旦那とも激しく。


②Aさんの旦那が浮気に勘付き、酒に逃げてアル中に。それでも自分に振り向かせようと行為は頑張っていた模様。


③アル中になった旦那をAさんが責め、その後浮気。


④旦那がAさんに暴行や暴言。


⑤旦那がAさんに浮気の証拠を突きつける。


⑥Aさんが旦那に④の件で慰謝料請求すると言う。


色々めちゃくちゃですが、きっかけは旦那さんだけではないと思いました。結構Aさんもやらかしています。

そして、Aさんが全く旦那さんの気持ちを考えていなかったのが印象的でした。


浮気や不倫って、本人たちは隠せているつもりでも、周りからしたらバッレバレなんですよ。


世の中にはオープンな夫婦もいるようですが、そうでない場合は浮気や不倫はダメなんだろうなと思います。


今回のケースは、Aさんが全く旦那さんの気持ちを考えず、「金、カネ、かね」と「行為」とをめちゃくちゃに求めた結果なんだろうなと思いました。


心のつながりが無かったから、とてつもなくつまらない事で関係が壊れたんだなと実感させられました。


しかし、ハイスペ男子を求める方ってご自身の自尊心が低い気がしました。

そうでなきゃ自分の旦那がどうだとかブランド物がどうとかイチイチ気にしないんですよ。

なお、ホンモノの金持ちはあまり服とかブランドもので固めないんですよね。

地味ーな格好している人が案外金持ちだったりします。