暖かくなって、虫とともに族も出てくるようになりましたね。
何故か彼らはバイクをダサくしてうるさくしてプンプンプンプン鳴いています。
あれ、良い音だと思っているんでしょうか?
遠くから聞いたら蝿の羽音にしか聞こえません。一回ガチで間違えたことがあります。
先日、暴走族にエンカウントしたのでブチギレたところ、キョトンとしていました。大人から怒られた経験がない様子でしたね。逃げるように去っていきました。少しは反省すると良いのですが。
暴走をしていても人生の負け組のまま。人生に敗走しているといえます。
怒られても更生しないようでは、人生から敗走しているという意味でも、もう敗走族と呼ぶしかありません。蝿のような音を出す人生の負け組という事で、蝿走族(はいそうぞく)という呼び名はいかがでしょうか。
あんなだっせえ背もたれみたいなヤツをポン付けして、くっせえ排気出して、蝿みたいな音を出している時点で、便所から出てきたのかな?と思ってしまいます。
これ以上ダサくできないレベルでダサいです。
ぜひ周囲に暴走族がいる方は、完全に人生の負け組だと自ら晒しているのだと気付かせてあげてほしいですね。
あと、アホみたいな改造バイクより純正の方が性能が良い事にも気付かせてあげてほしいです。
デカい音を出している奴等は、自分を大きく見せようとしているわけで、つまりは小心者なのです。だから単独では行動できない。
一人で行動していたらサシで怒られる可能性が高いですが、集団であれば怒られる可能性は低くなります。
それで増長しているのが蝿走族なので、蝿どもうるせーぞと大人たちがキレる必要があります。
いわゆる怒らない子育てにより大人になった奴らなので、親が怒らなかった分地域の大人たちが怒ってあげなければなりません。
ああいった奴等は、「怒らない子育て」が産んだモンスターなのです。
なお、我が市では暴走族を誰かが消している説があります。
春に出たアホどもは、夏までに見なくなるんです。
警察が頑張っているのか、誰かが説得するなりしているのかは分かりませんが、アホどもが消えるというのはなんとも不気味でもあります。
何が起きているのか知りたいような知りたくないような…。