わずかばかりフェイクを入れて語ります。
通販で魚を買ったら面倒なことになりました。
先日、通販でマグロを買ったら量目が足りませんでした。
1かたまりで2kgあるはずが、1kgしかありませんでした。つまり、魚そのものが小さかったということです。
プロが間違うはずがないので、わざとでは?と勘繰っています。
多くの方は気にしないでしょうから、この業者は小さくて安い魚を高く売りつけて丸儲けってわけです。
こんなことをわざとやるような業者がマトモな対応をしてくれるか微妙で、今から気が重いです。
とりあえず業者に連絡をとり、本来の商品に交換してくれるよう要請したいと思います。
魚の大きさって味にもかかわるので、とても重要なんですよね。
大手通販サイトに出店している業者なので、最悪大手通販側に補償してもらうことになりそうです。
次の記事で続報書きます。