初節句のお祝い | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます!!!


昨日は3/3 ひなまつりでしたね。
去年までは、男子ばかりだったのでお祝いなんて何もしてなかったのですが

今年は娘が産まれた初めての、ひなまつりだったので「初節句」のお祝いをしました。
大好きな「ミルクパレット」さんで
オーダーケーキをお願いしました。

「抹茶、ミルク、ストロベリー味の菱形を」とだけお願いしたのに
こんなに可愛く素敵なケーキに。


なぜか長男坊「かわいい~」と大はしゃぎ。
可愛いもの好きです。



私の雛人形を娘も使ってくれてます。
首は座りましたが、まだまだ不安定なので写真が撮りづらくて撮りづらくて(笑)


じじばばを呼んで、手巻きパーティ。
チラシ寿司嫌いな旦那がいるのでね。

ほとんど長男がぺろり。
喜んでくれてよかった。

次男も刺身デビューでばっくばく食べてました。
お金がかかる子たちになりそうだわ(;Д;)(;Д;)



3人写真撮るってむずかしーーー
改めてカメラマンのすごさを実感。
でもこのショット良くないですか??(自画自賛)
背景がアレですけど。


パン焼きもしてますよ。
バケット徐々に進化してるのかなー??
むずかしいです。


パン教室の案内を明日のUPで行います!!