プレッシャーで片付けられたら、

たまらんなあ~。

 

と、体操選手の喫煙、飲酒の記事見て、

思いました。

それでプレッシャーが解消されるなら、

相当量の喫煙、飲酒してたかな?

 

プレッシャーがあったから、

って、

もっともっとプレッシャー持ってる人、

いっぱいいるわ。

 

今さらじゃなく、

なんとなく、ずっと前から、

あたりまえのように、

(最初は罪の意識があったと思うけど)

ずるずる、やってきてたような。

知らんけど。

 

一応、法で禁止されてること。

擁護してる人って、なんやろ?

なんのためのルール?決まり?

 

もったいないなあ。

オリンピックが夢やったのに。

 

しかし、人間って、結構強いから、

とことん下に落ちたって、

また抜け道みつけて這い上がれるから。

あたりをみまわしたら、

どこかに抜け道、きっとあるから。

強くなれるから。

 

頑張ろな。