こんな日もあるさ、

と思わないと。

 

んもう!!!

と思ったら、

深呼吸、深呼吸、深呼吸~~~~(^^♪

(コメントで教えていただきました)

 

朝から理学療法士さんの訪問リハ。

午後から言語聴覚士さんの訪問リハ。

疲れてるのはわかるけど、

14時くらいから16時ころまで寝て、

夕飯食べて18時半くらいに、

「もう寝る」って、何よ!

 

あ、そうか。

これが病気なんやね。

 

普通じゃないんやもんね。

 

それでも寝る前にベッドで、

「おやすみ」

「yokoちゃんが好きです」

と言えました。花丸!!

 

そうそう、

明日、お友達5人が来るので、

夕方からタイ料理、グリーンカレーを大量仕込み。

で、本日の晩ごはん、

そのグリーンカレーの試食(笑)

 

夫、完食。

美味しそうに食べてはった。

 

そうやね~。

こんな風に一日が終わること、

感謝しなくては。

望み過ぎたらだめ。

 

そう、私は一人じゃない。

夫は私のそばにいる。

ずっと、ずっと、

ずっとそばにいてね。