デイサービスに行くより、

通所リハ病院のほうが性に合ってるのかも。

 

帰ってきてからの表情が違う。

今日も、

送迎してくれた女性(理学療法士?看護師?)が、

「今日は頑張って7~8メートル歩かれたそうです。

褒めてあげてください、って伝言です~」と。

まんざらでもなさそうな顔してたし。

 

その後のトイレの時、

「今日はお風呂無しやったから、

きれいに拭くね」と言ったら、

「そんなことないよ。

きちんと洗ってくれるよ」と。

 

デイで歌ったり、ゲームしたり、

がイヤなんやろな、きっと。

もともと、そんなことするタイプじゃ無し(笑)

私と違って、ね。

 

それはそうと、

私、大好きな友達がいるんですけど、

彼女がくれる物が、

いつも賞味期限切れてる(;^ω^)

 

お菓子、海苔・・・

それも去年の10月の賞味期限とか~。

 

私はめちゃくちゃ賞味期限を気にするタイプで。

 

昨日は、

彼女の旦那さまが家庭菜園で作った、

「きゅうり」とかで、

半分、しわくちゃ~。

 

ん~~~。

ん~~~~~~。

苦しい。