2人ぼっちの生活が始まって、

以前のように、夫相手に、

私が、あること無いこと、

喋りまくる日々が始まった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明らかに以前と違うのは、

わかっているような、

わかってないような、

夫の反応。

 

それでも、

あいづちを打ったり、

顔を歪めて笑ったり、

もう、もう私には、

それで充分❣️

 

今日も、

5月31日は何の日?

って聞いたら、

「結婚記念日」やて。

わあ〜、わかってたん、

好き好き、とハグした。

 

こうして生きててよかったね、

と言ったら、

「それは・・どうかな」

「よかったに決まってるやん!

子ども達だって、お父さんが生きてる、

ってだけで喜んでるよ。

私だって、1人だったら、

めちゃくちゃ寂しいんやから」

 

わかるよ。

「よかった」なんて、

言えない気持ち、わかるよ。

今まで何でも出来た人やから。

まさか、まさか、こんなことに。

 

あー、ダメダメ‼️

過去なんか振り返らない!

これから2人で支えあっていくんやから。

バリアフリーにリフォームした家で、

2人で生きていこ。