完全に姿を変えたわが家に戻って、

まだ4日・・・

 

リフォーム後のわが家については、

後日、画像も加えてアップするとして。

 

恒例の所属楽団の演奏会がいよいよ明日。

練習不足やなあ~、いっつも思うこと。

 

で、

今日から三日間、

夫はショートステイに。

先ほど依頼した介護タクシーが迎えに来てくれて、

「行ってらっしゃい」と言ったら、

「行ってきます」と、

鼻にピアスをした若い女性ドライバーと共に、

行った。

 

切ない。

泣けそう。

 

私って、やっぱり自己中心。

自分のやりたい事を優先。

今朝も夫の着替えをしながら、

「私も腰がダメになりそう」

なんて言ってしまった。

優しさのかけらもない。

 

もし立場が逆だったら・・・

彼は絶対そんなこと言わない、しない。

自分のことよりも私を優先するはず。

 

こんな奥さんでごめんね。

気持ちはいっぱいあるのに。

いっぱい想ってるのに。

 

切ない。