リハビリ病院へ転院、

にあたっての必需品を、

お昼前から夕方まで、

あちこち探しまわって購入。

 

どどー、と疲れた~~。

 

シャツ、靴下、パジャマ、スエット・・・

綿100%にこだわったり、

伸縮性にこだわったり、

色、デザインにこだわったり、

ブランド名にこだわったり、

していたら、

なかなか決められず。

 

最後に、

ジャージの上下が残ってしまい、

家の近所の三井アウトレットパークの、

プーマ、アディダス、ナイキをはしご。

やっと、ナイキで気に入ったジャージをゲット。

 

やれやれ。

 

でも夫は、

全くそういうことに拘らない性格なので、

ナイキであろうと、スーパーの製品であろうと、

ほんとはどっちでもいいはず。

 

全く、私の拘りに過ぎないから。

 

今日、

あちこち買い物して歩いて、

何組かの車椅子の方を見かけた。

今までなら気にもとめなかった。

ついつい、見てしまった・・・

 

いつか、

私もあんなふうにして、

夫と買い物するのかな。

「あれ食べる?」「こっちにする?」とか。

 

なんか、

なんで~?

なんでかな?

つい、微笑んでしまったわ。