しまむら購入品♪550円!裾メロウトップス×for/cさん新作!キャミワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^




昨日のコーデです♪


トップス♢しまむら

ワンピース♢for/c(PR)

バッグ♢MURA(PR)



昨日はしまむらで購入したふくれジャガードトップスを主役に、

for/cさんでポチしていた、

キャミワンピが届いたので、

合わせて着てみました^^




足元はこちらのサンダル♪





バッグなMURAさんのミニトートでした^^




トップスは先日しまむらで♪



ぽこぽことした凹凸感のある生地に

裾メロウデザインが可愛い♡

くすみブルーの色合いも気に入っています^^



しまむら全力祭戦利品で

550円とプチプラでした^^




ワンピースはfor/cさんの新作♪

ふんわりとしたティアードシルエットが可愛い💕



フロントはシンプルなキャミデザインでスッキリ♪



柔らかなオーガニックコットンの素材で

着心地良く、

肩紐で着丈も調整可能です^^



for/cさんでは、

本日の20時より、

4000円以上の購入で使える

30%オフクーポンが配布♪



こちらも

6930円→4851円になります☆


pr



コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕