しまむら全力祭戦利品♪770円!ベルトサンダル×ミニボストン×楽天☆お気に入りのロングスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^




先日のコーデです♪



トップス♢HUG.U

ボトムス♢HAPTIC

バッグ♢シューズ♢しまむら



この日はHAPTICさんのカラースカートを主役に、お気に入りのボーダーニットを合わせました^^



バッグとサンダルはしまむら全力祭の戦利品♪

チラシ掲載アイテムで、

両方共770円とプチプラでした♡





トップスはHUG.Uさんの

ボーダーニット♡

ゆったりとしたドルマンデザインで風通し良く

涼しく着られます^^



HUG.Uさんでは、

本日の20時より

6000円以上の購入で使える

20%オフクーポンが配布♡



こちらのサマーニットもまとめ買いで

3960円→3168円に♪





人気のデニムやパンツも対象です^^






ボトムスはHAPTICさん♡

ベージュも持っていますが、

気に入って華やかグリーンも追加♪



シワ加工にティアードデザインの
ふんわりシルエットが軽やか♪



落ち着きのあるベージュも素敵です♡



HAPTICさんでは、

本日の20時より

5000円以上の購入で使える20%オフクーポンが配布♪


こちらもまとめ買いで

3990円→3192円になります^^




今回は定番のコンバースも対象です♡

コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕