しまむら購入品♪ロゴ刺繍キャップ×楽天☆お気に入りのサマーニット×テーパードパンツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





先日のコーデです♪


キャップ♢アウター♢しまむら

トップス♢オシャレウォーカー

ボトムス♢イーザッカマニア

バッグ♢スタイルオンバッグ


この日はオシャレウォーカーさんの

お気に入りのボーダーニットに、

イーザッカマニアさんのテーパードパンツを合わせたカジュアルコーデでした^^





足元は久しぶりにコンバースのブラックを☆




バッグはスタイルオンバッグさんの

キルティングトート♡



大きい目のサイズ感で荷物の多い日に活躍してくれています^^

2点目30%オフクーポンも配布されています♪


pr



キャップはしまむらで購入した、

大感謝祭の戦利品です♡




トップスはオシャレウォーカーさん♡



シアー感のある素材に

ゆったりとしたシルエットが気に入って2枚持ち💕



先日はジャンスカのインナーに着ていました^^



ジャンスカは撥水ナイロン生地に

ウエスト調整が可能で機能性抜群♪

配色デザインにふんわりとしたシルエットも可愛いです^^


PR




ブルーの方は先日チェックスカートと合わせて♪



接触冷感のサラッとした生地で着心地も良いです^^


PR



オシャレウォーカーさんでは、

先日ワイドパンツに、

羽織にもなるシャツワンピも追加しています^^





PR

PR




コーデに戻って…

ボトムスはイーザッカマニアさんの

接触冷感パンツ♡

Lサイズにしてゆったりと着ています^^



本日、最大22%オフになるクーポンも配布されていました^^




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕