しまむら購入品♪770円!ベルトスポサン×楽天新作!サマーニット×ワイドパンツ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





昨日のコーデです♪


シャツワンピ♢トップス♢ボトムス♢オシャレウォーカー(PR)

バッグ♢しまむら





昨日はホワイトのワントーンコーデに

カラーシャツワンピを羽織りました^^

小物もしまむらのモノトーンアイテムでまとめました☆



足元はしまむら大感謝祭戦利品のスポサン♡

厚みのあるフラットソールで歩き易かったです^^



770円とプチプラでした^^





日除けとコーデのアクセントに

オシャレウォーカーさんの

シャツワンピをオン♪



撥水やUVカット等の7つの機能性素材で

お天気に関係なく活躍してくれます^^



ストレッチも効いていて着心地も良かったです♪




トップスは気に入って2枚買いしたサマーニット♡



先日はジャンスカや

チェック柄スカートと合わせてました^^









接触冷感のサラッとした素材に

ゆったりドルマンで

真夏でも涼しく着られそうです^^






ボトムスもオシャレウォーカーさん♡



カシュクールデザインで一癖ある
ワイドパンツ♡
シャカシャカ素材に
膝上までの裏地付きで透け感や
肌への張り付きを気にすることなく着られて快適でした☆



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕