しまむら大感謝祭!人気コラボ新作に大特価品が登場!200円アイテムも♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






今週もしまむらチラシが配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^



今回はしまむら大感謝祭!
第三弾ということで、
お買い得アイテムが盛りだくさん!



アームカバーや

サニタリーショーツ、

フェイスタオルは200円!



キャップやロゴTシャツは300円!




ブラウスやカーディガン、

ワンピは550円とこちらもお買い得♡



700円アイテムは、

ジップパーカーにフレアパンツ、



ニットカーディガンにサンダルと気になるアイテム満載でした^^




Tシャツやワンピースのセットアイテムは何と900円!



キャラクターの敷きパッドに、

収納ボックスは1000円で掲載されていました^^



更に日替わりアイテムも登場!

本日は、

ソックスのセットや、

FIBER DRYのインナーがお買い得になっています^^




人気コラボ新作も登場!



リン&レッドの新作はキャミワンピに、

カラーボトムス、

チュール素材やニット編みのトップスと

大人可愛いカジュアルアイテムが満載💕









更にFLASH BLUE新作も登場!



キャミワンピに

デニムビスチェ、

ニットトップスとこちらも気になるアイテム盛りだくさんでした^^




チラシ詳細はこちらをご覧くださいウインク


しまむらチラシ♪




以上です♪





最近の楽天購入品♪



DARK ANGELさんでは、

大人気のカップ付きキャミソールのグレージュに、

プリーツセットアップのカーキをポチ!




サンエリアショップさんでは、

さらてろのプリーツパンツのパープルをポチ!



ジョガータイプはブルーをポチしました^^



スタイルオンバッグさんでは、

トートバッグの

カーキをポチ!




イーザッカマニアさんでは、

接触冷感アイテムをポチ♪


スカートはブラウン、

パンツはカーキをポチ!

クーポン利用で40%オフになっています☆




以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕