しまむら購入品♪編み込みバッグ×楽天大人気!レース刺繍ワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


ワンピース♢SUGAR BISKET

キャミトップス♢サンエリアショップ(PR)

バッグ♢しまむら

ボトムス♢HUG.U(PR)



昨日はカットワークレース刺繍デザインが素敵なワンピを主役に

HUG.Uさんのお気に入りデニムを合わせました^^




足元はwelleg fromアウトレットシューズさんの

サンダル♡





バッグは先日しまむらで☆

編み込みデザインが可愛いミニバッグ♡

ショルダー付きで使い勝手も良く気に入っています^^




手元にはサージカルステンレスのゴールドバングルを☆

シンプルですが、存在感のあるデザインで手元のポイントになってくれます^^






ワンピースはSUGAR BISKETさん♡



綺麗なミントカラーに

カットワークのレース刺繍、

ふんわりと広がるフレアシルエットが可愛いくてお気に入りです💕


クーポン利用で半額♪

5980円→2990円になっています^^




ボトムスはHUG.Uさん♡



ヴィンテージ感のあるデニム生地に
フロントの変形デザイン、
ストンとしたキレイなラインとツボな要素が詰まったデニムでヘビロテしています^^



中に着たカップ付きキャミソールは
サンエリアショップさん♡
こちらとっても良かったです^^



細ストラップのキャミソールデザインで
デコルテラインがキレイ!


(ホワイト・Lサイズ)


カップ付きで重ね着不要なので、

これからの季節のインナーに涼しく着られます^^

Lサイズで少しゆとりのあるサイズ感で

少しゆるいかなと思いましたが、

締め付け感が無く着心地は快適でした☆


クーポン利用で1499円になっています♪





サンエリアショップさんでは、

一緒にジョガーパンツのブルーもポチ♪


(Lサイズ・ブルー)


さらてろ生地で着心地抜群♪

ブルーですが、

オンラインの画像とは違って

ネイビーが入った落ち着きのあるくすみカラーで

色合いも好みでした^^



クーポン利用で1599円になっています^^




サンエリアショップさんでは、

ワイドパンツのパープルもポチ!


(Lサイズ・短め丈・パープル)


こちらもさらテロ生地で肌触り抜群♪

パープルの色合いも

オンラインより派手すぎ無いカラーでドンピシャでした^^



こちらは2枚購入&クーポン利用で899円になっています^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕