しまむら購入品♪プチプラのカゴバッグ×ノアルさん大人気!メッシュ編みニット×チュールスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


昨日はノアルさんのメッシュニットにチュールティアードスカートを合わせたワントーンコーデに

小物を替えた2コーデでした^^




先ずは少しキレイ目にまとめて

お出掛けしたコーデから♪



足元はBASEMENT onlineさんの

フラットパンプス♡




バッグは先日しまむらで☆

バンブーハンドルに

グラデーションのカゴ編みが気に入って購入したもの♪

高見えしますが、

1969円とプチプラでした^^





アウターはファニカンさんの

2枚持ちしているお気に入りブルゾン♡



本日メルマガ登録の方限定で使える20%オフも配布されています^^







トップスはノアルさんの大人気メッシュニット♡

気に入ってこちらは3枚持ち♪



優しい雰囲気のミルクの色合いに、

メッシュ編みデザイン

ボリューム袖が可愛い😍



クーポン利用で35%オフ♪

5900円→3835円に♡


PR




スカートもノアルさん♡

大人気のチュールティアードの新色♪



春・夏に使える爽やかな色合いに

ふんわりボリュームのあるシルエットが素敵💕



こちらはクーポン利用で40%オフ♪

6490円→3894円になっています^^


PR




ノアルさんでは、

4/24 20時より使える半額クーポンも配布されています^^





トップスはDARK ANGELさんのシアートップス♡



昨日は新色のモカベージュを着ましたが

落ち着きのある

すごい好みの色味でめちゃくちゃ良かった💕



1枚で着てもスッキリ・キレイなシルエットでやっぱり優秀♡



3枚購入&クーポン利用で

1枚最安580円になっています^^




帰ってきてからは

少し公園にお出掛け♪

スニーカーとデニムJKに着替えました^^



足元はNIKEのスニーカー♡






バッグは先日しまむらで☆





ビニール素材で汚れも気にせず持てるので、

公園に持って行くのに丁度良かったです^^

綺麗なパープルの

色合いでコーデのポイントにも♪



チラシ掲載アイテムで770円とプチプラでした^^



アウターはファニカンさんのデニムJKでした^^






コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕