しまむら購入品♪770円!チラシ掲載!ビニールカゴバッグ♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます😊






しまむら購入品です♪



今回はお手入れが簡単なビニールカゴバッグを持ち帰ってきました^^

綺麗なパープルの色合いに

フロントの編み込み模様がツボで

即決め♪

軽くて普段使いに丁度良い大きさなので、

ちょっとしたお出掛けに活躍させたいなと思います^^




チラシ掲載アイテムのこちら♪



770円とプチプラでした^^



こちらはまたコーデの中で紹介させてくださいウインク





以上です♪








そして、楽天のDARK ANGELさんでは、
カップ付きキャミソールが本日お買い得に!
サテンの滑らかで上品な雰囲気が素敵💕
これからの季節に1枚あるとかなり活躍してくれそう^^



24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
2970円→1790円になっています^^


非公開の1590円になるクーポンが配布されています☆





楽天ではオーガンジーのスリーブが可愛いトップスも本日お買い得に!


ボリュームのあるふんわりスリーブが可愛いー💕



24h限定!
クーポン利用で半額以下!
4970円→2280円になっています^^



前後2wayで使えるサロペットは

24h限定!

クーポン利用で半額以下!

5970円→2680円に♡





HUG.Uさんは
刺繍ロゴデザインが可愛いTシャツが本日お買い得!
3520円→2800円になっています^^




レスペランスさんでは、
大人気トップスが再販!
異素材切り替え&アシンメトリーな
ふんわりとしたペプラムデザインが可愛い💕




24h限定!
クーポン利用で半額以下!
3970円→1800円とプチプラです^^


DARK ANGELさんでは、
水陸両用のラッシュガードセットアップの再販がスタート!
24h限定!
クーポン利用で
3689円→2768円とプチプラです^^


DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日、お買い得に!





DARK ANGELさんでは、

対象アイテム30%オフクーポンが配布!

昨日着ていたチュールボリューム袖が可愛いトップスも対象!







対象アイテムまだまだあります^^



イーザッカマニアさんでは、
SALEアイテムに
2枚目半額等お買い得アイテムが盛りだくさん♡


昨日は
袖コンシャスデザインが可愛いトップスをポチ!
カラーは春夏に映えるアッシュブルーに♡


SALEで2200円→1799円!

更に2点目半額クーポンが配布されています^^

大人気のエアパンツも

クーポン利用で888円オフ!




UVカットパーカーはSALE価格の1999円!



更にこちらも2枚目半額になっています^^




以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕