今日のコーデ♪大人気!ノアルさんのチュールスカート×お気に入りのボーダーニット♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪



今日はノアルさんから

大人気のチュールティアードスカートの新色が届いたので、

早速トップスを替えて着回ししてみました^^




実際にはHUG.Uさんのボーダーニットと合わせて

カジュアルに着ました☆



トップス♢HUG.U(PR)

ボトムス♢ノアル(PR)

カゴバッグ♢神戸レタス(PR)




足元はNIKEのスニーカー♡

明日まで30%オフになっています^^





バッグはリボンモチーフが可愛い

神戸レタスさんのカゴバッグでした^^






トップスはHUG.Uさん♡



柔らかなサラッとしたスポンジニット素材で

今の季節に丁度良い1枚♡

ブラックのボーダー柄に

ゆったりとしたシルエットが可愛いです^^






無地タイプも♡





ボトムスはノアルさん♡

ブラックに続いて気に入って2枚目♪



真っ白過ぎないクリームの色合いに

ふんわりとしたティアードチュールデザインが可愛い💕



ウエストゴムで腰回りも広がらずストンと落ちてくれます^^




トップスを選ばないカラーなので、

メッシュニットや、







イーザッカマニアさんのカラーカーディガンや、ボーダーTシャツと合わせても♡






クーポン利用で40%オフ♪

6490円→3894円になっています^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕