しまむら購入品♪マウンテンパーカー×meriさんお気に入りのロゴトップス×プリーツスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪


アウター♢しまむら

トップス♢ボトムス♢meri(PR)

バッグ♢クリケットウェブ(PR)



この日はmeriさんのお気に入りアイテムの

ロゴスウェットとプリーツスカートに、しまむらのマウンテンパーカーとスニーカーを合わせた

カジュアルコーデでした^^





足元はNIKEのスニーカー♡





バッグはクリケットウェブさんの

トプカピでした^^



楽天マラソンに合わせて

1000円オフになっています^^





アウターは先日しまむらで購入したプチプラのマウンテンパーカーでした^^



トップスはmeriさんの

お気に入りスウェット♡



サラッとした厚すぎないスウェット素材で

今の季節に丁度良くヘビロテ♡

グレーにグリーンのロゴデザインも可愛いです^^



meriさんでは、

本日の20時より使える10%オフクーポンが配布♡

5990円→5391円になります^^





ボトムスも気に入って3枚持ちしている

meriさんの

プリーツスカートでした^^



こちらも20時より10%オフ♪

9990円→8991円に♡




meriさんでは、

本日の20時より

大人気のギャザーコクーンスカートが再販♡






こちらの人気の4アイテムも

再販されます^^






以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕