しまむら購入品♪1969円!フリルカゴバッグ×楽天大人気!ティアードジャンスカコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪



トップス♢カリス

カーディガン♢and Me(PR)

ジャンスカ♢SUGAR BISKET

バッグ♢しまむら




今日はシンプルなロンTにお気に入りのティアードジャンスカを合わせました^^

しまむらのフリルバッグをアクセントに♪





足元はNIKEのスニーカー♡

くすみパープルの色味が気に入ってヘビロテ♪



個性的なカラーですが、

意外に何にでも合わせ易いです^^


本日40%オフになっています♪





バッグは先日しまむらで☆

フリルデザインが可愛いくて気に入っています^^




カーディガンはand Meさん♡



シアー素材のゆったりとしたシルエットで

これからの季節の羽織にマストな1枚♡

UVケアの接触冷感生地で

機能性も◎


クーポン利用で30%オフ♪

3890円→2723円になっています^^


PR




中に着たトップスはカリスさんのこなれロンT♡



柔らかな肌触りで着心地良く、

1枚でサマになるシルエットに、

長めの袖デザイン、落ち着きのあるモカの色合いがお気に入り♡



リブ素材や半袖タイプも追加♡

2枚購入&クーポン利用で

1枚1199円になっています^^




ジャンスカはSUGAR BISKETさん♡



配色のショルダー×
ティアードのふんわりシルエットが可愛い💕

昨年購入したものですが、
気に入っているので、
今年も着たいと思います^^